ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
みなさんコンニチワ。

突然ですが、みなさんは自分の肌に満足していますか?
100%満足です!って人・・・まあ、あまりいないよね。

すごくきれいな肌の人でも、たいていは何か悩んでいたりするし。

私は、もう不満足だらけです。


とにかくトラブルが多くて・・・

しみ、しわ、ニキビ、乾燥まで、
次から次へとトラブル続き。


コスメを選ぶのは好きなので、いろいろ試してみるんですが・・
なかなかこれだ!っていうのは巡り会わなかったりしています。

それでも、いくつかお気に入りも出てきました。



そんなわけで、このブログは、こんな私の美容コスメ日記です。


ちょっとしたスキンケアのコツや、悩みや、気になる化粧品のお話なんかを自由に書いていけたらな
って思っています。



どうぞよろしく♪