今のお気に入りは爪の美容ジェルです。

ふとコスメのセールのようなところで、

 

みつけたのですが、結構爪にも悩み

があり、人に見せてもきれいと

 

言われるようなつま先になりたい。

 

特に足はネイルも塗ってもあまり

目立たないというか、ほめられないので

 

寒くなってきたし裸足になることも

ないので、ネイルも塗っていません。

 

CCネイルという色付きの美容液ネイル

がお気に入りだったのですが、

 

もっときれいな爪になりたいと思って

そのネイルも結構、きれいな感じに

 

なるのですが、ちょっと物足りなく

感じたり同じ色なので、別の色も

 

塗りたいと思っていたら、みつけたのが、

シュクレベリーのネイル&キューティクル

 

ジェルという香りもフローラルで、

ネイルに香りがついているところも

気に入っています。

 

チューブにブラシがついていて何も

使わないで爪に塗って、その後手で

 

クリームを塗るようにマッサージします。

 

とても簡単で手軽なので、爪のケアなどに

とても便利です。

 

透明でしばらく放置してからネイルを

塗ると爪が痛みにくく、つやもあって

 

爪の周りからきれいになり、ビックリです。

 

あまり知られていないコスメですが、

一回試すとやめられないくらい爪が、

 

きれいになるので、とてもお気に入り

なのです。

 

足のつめなどあきらめていた、変な

線や黒ずんでいたところもなくなって

きてすごくうれしいです。

 

毎日することもなく、気がついたとき

つけているのですが、あまり変化もなく

 

きれいになっていくので、驚きの

掘り出し物のような感じです。