夏のコスメグッズが気になり、サイトなど

見る回数が増えてきていますが、興味の

 

あるものばかりで、困ってしまいます。

 

日焼け止めもできるUVカットなどのコスメ

など、すごく欲しくなっていま検討中です。

 

ひんやりファンデーションは絶対ゲット

したいのですが、コスパが合わないかなと

 

手頃な商品が、ないか探していて今のところ

みつからないです。

 

オイルファンデーションという、パウダー

ファンデーションにオイルが混ざったものを

 

みつけたのですが、落ちにくそうな気はする

のですが、汗をかくとべたべたになりそうで、

思案中のコスメです。

 

色々な夏用のコスメを見ていると、すっぴん

でもきれいな肌でなるべく薄化粧にして、

お出かけしたいなと思います。

 

髪の毛も紫外線で痛むので、帽子だけではなく

シャンプーやトリートメントにも気をつかわ

なければいけないですね。

 

日焼けや紫外線のダメージで、肌トラブルが

起きないように気をつけたいです。

 

化粧直しも上手にしたいですが、やはり

上手なやり方があって、早くマスターしたい

と思っています。

 

UVカットしてあるコスメを必ず選んで、

薄付きのメイクは、絶対みたいです。

 

化粧直しをするとどうしても重ね塗りで、

ごまかそうとしてしまうので、最初のメイク

 

をパウダーファンデーションを使って

なるべくさっぱりした感じのメイクをして、

 

ベタベタや化粧崩れには気をつけたいですね。